会社案内|さいたま・川口・草加・越谷・蕨エリアのマンション・一戸建て・土地・事業用・投資用不動産ならお任せください!

運営:株式会社YDK

不動産見つかる.COM

  1. 不動産見つかる.COMトップ
  2. スタッフブログ
  3. 新築だけど未完成…内覧ってどうすれば?

スタッフブログ

新築だけど未完成…内覧ってどうすれば?

カテゴリー:スタッフブログ

最近めっきり暖かくなって昼間は半袖で走り回っている子供を見掛けるくらいにはぽかぽか陽気ですね。

 

不動産業界の人間は主婦の方と同じくらい日々の天気を気にして動いています。

というのも、毎日の生活に密着した住宅というものを取り扱っているので、実際に住んだ時のイメージを膨らませるためにも晴れている昼間に陽当たりというものを体感してもらいたいというのはもちろん、天候の悪い日のリアルな状況というのも確認していただきたいと考えております。

 

新築戸建ての場合、完成していて、すぐにご覧いただけるものもあれば建築中のものや更地のものまで状況は様々です。

 

完成している物件であれば、ご検討いただいている建物を直接現地まで行ってご覧いただくことが可能です。

建築中や更地でこれから建築をされる場合、建物の基礎や建築途中をご覧いただくことができますので、それはそれでご自身の目で建物が完成していく様子をご覧いただくことができますので、安心感があるのは言うまでもありません。

 

ただ、建築中や更地の場合、実際にどのような建物が完成するのか、キッチンや浴室など設備のグレードや床の色などが実際にご覧いただくことができません。

 

弊社では、よりイメージを膨らましていただけるように、近隣で同じハウスメーカーさん施工の同等のグレードの物件で実際に室内をご覧いただける物件がないかをお調べして、お近くの完成物件をご案内させていただいております。

 

より詳細を知りたい!というご要望があれば外観やドア、建具に関する資料を取り寄せることも可能です。

 

弊社では、契約後に建物が完成し、お客様が「こんなはずじゃなかった」と思わないように最善の対応で、ご納得いただくお住まいを提供させていただき、とことんお付き合いさせていただきます。

 

日々勉強の連続なので、私たちにも見えていない部分、見落としている部分というのもきっとあると思います。

そういった点があった際には遠慮なくお客様からお声掛けいただき提案してくださると嬉しいです。

 

しかしながら、その地域の物件を多く見てきているからこそ分かる、子育てをしているからこそ分かる住宅のチェックポイントなどもあります。

住宅の購入は一生に一度の大きな、大切なお買い物です♪

何なりとご質問なさってください。

 

カテゴリー

会員登録
来店予約
お問い合わせ